「ほっ」と。キャンペーン

試合観戦レポ


by happyshinsmile

カテゴリ:シンさん( 2 )

Bergamo戦

17日~イタリアに行ってきました。
直前に当初見る予定だった18日の試合が17日に変更になり、見れなくなるというアクシデントもありどうなることやら・・・と不安でいっぱいでした。
でも、変更になると知ってからいろいろと調べて、25日の予定だった試合が20日に変更になったと知りアウェーだけど行くしかないっ!と決心して、電車など行き方や体育館の場所などをオンライン地図で調べたりと出発直前までバタバタしてました。
ホテルもヴェネチアのホテルからミラノに変更してあとは出発するのみと前日の夜までがんばりました。(自分で言うなって?笑)

ベルガモへもどうにか辿り着けることが出来ましたし、試合も最高の内容だったので18日の試合が見れないからといって諦めないで良かったぁ~としみじみ感じています。
試合日が変更したのはベルガモが他のカップ戦の試合があるので2試合、試合日が変更になったそうです。

試合以外でも現地の友達のおかげでとっても楽しい旅行になりました。
本当に感謝しています。

でわでわ、試合レポをどうぞ↓(レポというより写真がメインです。)
コメントも気軽にどうぞ!

すべての画像において無断転載・二次使用は禁止です。

More
[PR]
by happyshinsmile | 2007-03-23 18:56 | シンさん

シンさん!

全ての画像において無断転載は禁止です。

2月5日のVicenza対Santeramoの試合を観てきました。
いろんな所で同じことを書いてるけど、とにかく生でシンさんのプレーが見れて感動でした~。
試合のほうはシンさんはスタメンフル出場で、ストレート勝利♪
写真も頑張って撮ったんだけど、手が震えちゃってあんま良く撮れたのがないんですが、雰囲気だけでも伝わればと思います。
でも、頑張って撮りまくったんです!笑
写真を中心に個人的な感想を書いていきますね。

a0055141_16512482.jpg

まずは、ヴィチェンツァの街について。
すごい静かで小さい街でした。
日曜日だったこともあってか、お店はほとんど閉まってて人もまばらでした。
日本人には一度も会いませんでした。
ミラノとかベネチアではたくさん日本人を見たんですが・・・。
建物が綺麗でした!有名なのかな?
↑写真の建物もすごい綺麗で、なんて名前なんだろう??
自分で調べろ!って言われそうなので今、調べました。
バジリカっていってヴィチェンツァのシンボルですって~。
パッラーディオが手がけた最初の建物だそうです。
ちょっとヴィチェンツァの街の様子も紹介してみました。

休日に行ったので、平日がどんな感じなのかは分からないけど、あの静かで落ち着いてる雰囲気の街はシンさんがバレーするには適した環境なんじゃないかな~って思いました。

a0055141_16534225.jpg


More
[PR]
by happyshinsmile | 2006-02-12 05:25 | シンさん